2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むり

まいど、コン次郎です。 結局1ヶ月も続きませんでしたね。 無理。 やーめた。動画は続けっからよろしく〜 ほな、さいなら。

おぬぬめ

まいど、コン次郎です。 書きたいこと考えてたら漫画をおすすめしたくなったので紹介します。 まずイチオシ 人馬です。 https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E9%A6%AC-%E4%B8%80-%E5%A2%A8%E4%BD%B3%E9%81%BC/dp/4781615112 所謂人外漫画という認識で読むよ…

たぼ

まいど、コン次郎です。 忙しくなってきました。 週更新3回に増やしたはいいんですけど、それとほぼ同時にやる事が増えまして…大変忙しい。 この毎日更新(出来てないけど)ブログ1ヶ月続けるつもりだったんですけどもう挫折しそうです。 それでも今より早く…

へるめつと

まいど、コン次郎です。 バイクに乗ってます。 まぁ免許持ってないんですけどね。 無免許運転じゃなくて、他人のバイクの後ろに乗せてもらってるんです。 私も免許取りたいな。 コスプレ用にヘルメットを持ってたんですけど、もう使わないので塗装して遊ぶこ…

そうじ

まいど、コン次郎です。 そういえば掃除を開始したんです。 部屋の汚いこと汚いこと。 今は作業スペースが大幅に改善され、快適な生活をしています。 一つだけ不満があるとすれば寝返りを打つとベッドから落ちるようになってしまったことですね。 落ちた先に…

しつねん

まいど、コン次郎です。 更新忘れてました。申し訳ない。 最近月曜も投稿日として増やしたんですよ。 消費したい動画が多いから。 作業量増えてブログとかやってる場合じゃないんです。 うんち。

さよなら

まいど、コン次郎です。 先日うちで飼っていた サンビームヘビ の 佃煮ちゃんが死んでいました。 理由はわかりません。 餌は食べていましたし、環境もバークや水入れ等ちゃんと用意していたんですがね… 発見の1日前まで水をごくごく飲んでいる姿を見ました。…

あせ

まいど、コン次郎です。 (10/4 13:30) やべっ更新し忘れてた 下書きのまま更新してこんな醜態を晒してました。 いやぁ… けもフレのイベント走ったり、カメラの動作確認したり、もやしを家に泊めたり、佃煮ちゃんのケージを片付けたりしてました。 佃煮ちゃん…

かめら

まいど、コン次郎です。 普段使ってる機材大事にしてますか? 車とかもこまめにメンテナンスしてあげましょうね。 私は大切なカメラが逝ってしまいました。 騙し騙しやってたんですけどね… https://twitter.com/crazyzoochannel/status/1173148083602907136?…

わかる

まいど、コン次郎です。 直前になって今日の更新分書いてないことに気づきました。遅れなくてよかったぜ。 さて今日も猛烈に書きたいことがあるわけでもないので質問箱に頼りましょう。 のりたまっていつできたか知っている? のりたま美味しいよね。好きよ…

あたま

まいど、コン次郎です。 あたまいってきました。 いや、頭の中はいつも逝ってるとかそういうのじゃなくて。 (イメージ) さっぱりしましたよ。 だいたいこんな感じです。目も鼻も耳もついてますし。 結構放ったらかしてたので、切ったあと頭が軽い。風を感じ…