2019-01-01から1年間の記事一覧

むり

まいど、コン次郎です。 結局1ヶ月も続きませんでしたね。 無理。 やーめた。動画は続けっからよろしく〜 ほな、さいなら。

おぬぬめ

まいど、コン次郎です。 書きたいこと考えてたら漫画をおすすめしたくなったので紹介します。 まずイチオシ 人馬です。 https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E9%A6%AC-%E4%B8%80-%E5%A2%A8%E4%BD%B3%E9%81%BC/dp/4781615112 所謂人外漫画という認識で読むよ…

たぼ

まいど、コン次郎です。 忙しくなってきました。 週更新3回に増やしたはいいんですけど、それとほぼ同時にやる事が増えまして…大変忙しい。 この毎日更新(出来てないけど)ブログ1ヶ月続けるつもりだったんですけどもう挫折しそうです。 それでも今より早く…

へるめつと

まいど、コン次郎です。 バイクに乗ってます。 まぁ免許持ってないんですけどね。 無免許運転じゃなくて、他人のバイクの後ろに乗せてもらってるんです。 私も免許取りたいな。 コスプレ用にヘルメットを持ってたんですけど、もう使わないので塗装して遊ぶこ…

そうじ

まいど、コン次郎です。 そういえば掃除を開始したんです。 部屋の汚いこと汚いこと。 今は作業スペースが大幅に改善され、快適な生活をしています。 一つだけ不満があるとすれば寝返りを打つとベッドから落ちるようになってしまったことですね。 落ちた先に…

しつねん

まいど、コン次郎です。 更新忘れてました。申し訳ない。 最近月曜も投稿日として増やしたんですよ。 消費したい動画が多いから。 作業量増えてブログとかやってる場合じゃないんです。 うんち。

さよなら

まいど、コン次郎です。 先日うちで飼っていた サンビームヘビ の 佃煮ちゃんが死んでいました。 理由はわかりません。 餌は食べていましたし、環境もバークや水入れ等ちゃんと用意していたんですがね… 発見の1日前まで水をごくごく飲んでいる姿を見ました。…

あせ

まいど、コン次郎です。 (10/4 13:30) やべっ更新し忘れてた 下書きのまま更新してこんな醜態を晒してました。 いやぁ… けもフレのイベント走ったり、カメラの動作確認したり、もやしを家に泊めたり、佃煮ちゃんのケージを片付けたりしてました。 佃煮ちゃん…

かめら

まいど、コン次郎です。 普段使ってる機材大事にしてますか? 車とかもこまめにメンテナンスしてあげましょうね。 私は大切なカメラが逝ってしまいました。 騙し騙しやってたんですけどね… https://twitter.com/crazyzoochannel/status/1173148083602907136?…

わかる

まいど、コン次郎です。 直前になって今日の更新分書いてないことに気づきました。遅れなくてよかったぜ。 さて今日も猛烈に書きたいことがあるわけでもないので質問箱に頼りましょう。 のりたまっていつできたか知っている? のりたま美味しいよね。好きよ…

あたま

まいど、コン次郎です。 あたまいってきました。 いや、頭の中はいつも逝ってるとかそういうのじゃなくて。 (イメージ) さっぱりしましたよ。 だいたいこんな感じです。目も鼻も耳もついてますし。 結構放ったらかしてたので、切ったあと頭が軽い。風を感じ…

きはつ

まいど、コン次郎です。 書きたいこといっぱいあったと思うんですけど、全部脳から消えました。 揮発性脳メモリ非常に不便。すぐ記憶消える。 確か質問箱のこの質問についてだったハズ。 皆さん好きなことわざありますか? ことわざに好き嫌いってありますか…

ない

まいど、コン次郎です。 まずいことになりました。 カード整理やら掃除やら(デュエルリンクスやけもフレ3やテトリス99)にかまけていると編集していないことに気が付きました。 非常にまずい。 あと、近場にけもフレ3のアーケードがない。 とてもつらい。 幸…

みがる

まいど、コン次郎です。 近いうちに引っ越すという話をしたと思うんですが、その為に必要最低限のカードを残して遊戯王カードを売って参りました。 レシートだけでこの量。店員さんも困惑してました。ホントもうしわけない。 これBOOK・OFFに持って行ったん…

ごめんなさい

まいど、コン次郎です。 毎日更新の約束を破りました。 もうしわけない。 だって楽しいんだもん。けもフレ3 くっ…セルリアンめ、よくも私のブログを!ゆるしません! そんなこんなで楽しんでやってるので良ければ登録してくださいな。 みんなも一緒にパカァ…

かえる

まいど、コン次郎です。 清潔に過ごしてますか? 私はダメです。 https://peing.net/ja/q/d3006f1e-51c8-4355-9146-915ad1401b26 生活を改め習慣を変えなくては。 生体の飼育をしてる以上生体のケージの掃除や給餌調餌の「3じ」をする時間があるんですけど、そ…

ごはん

まいど、コン次郎です。 食べるの好きですか?私はそこそこ好きです。 最近サラダをよく食べるようになりまして。 むしろ食べないと気力が湧いてこないというか… まァ現在冷蔵庫は空っぽなんですけども。 浪費良くない。 白米はあるので頑張って生きましょう…

はい

まいど、コン次郎です。 最近ハイになりましたか? 私は嬉しいことがあったので、気分ちょっと上昇です。 昨日の自分に妬まれるね。 嬉しいことと言えば、やっぱり良い動画が撮影出来ると嬉しくなりますよね。 ええのが撮れたわ。と その時の動画を編集して…

けもあと

まいど、コン次郎です。 昨日はお楽しみでしたね。 ホント楽しかったです。関西けもケット。 生きる活力をくれました。 ここで戦利品紹介をしましょう。 えっちなのもいっぱいありますね。 多々買ってきました。 お買い物の後はきぐるみキャラ達との交流です…

さつ

まいど、コン次郎です。 日々味気ない生活をしております。 毎日が楽しい人を呪殺したいですね。 最近撮影用のカメラの調子がおかしいのです。 うまく録画出来ない。 音声データだけを残して動画データが加速したり。 https://twitter.com/crazyzoochannel/s…

くろいろ

まいど、コン次郎です。 虫が出るんですよ。黒いアイツが。 いやGじゃなくて、小バエくんが。 繁殖源絶ってる方だと思うんですけどねぇ こういうので。 しかし飛んでるのは事実。対処しましょう。 問題点をあげると、 ①発生源不明。家の外の可能性も。 ②殺虫…

れんあいかんじょう

まいど、コン次郎です。 恋してますか?私はイマイチ興味ないです。 私の話はいいんですよ。 マウス達です。 2019年7月下旬に届いたホッパーマウスです。 今はアダルトマウスになってる…と思う。 餌用に、雌雄指定せずに5匹注文したので 「全て雄だろう。」 …

もちべ

まいど、コン次郎です。 遊戯王やってる人〜。 皆さんモチベ維持どうしてます? いや、遊びなんだからモチベ維持も何もやりたい時だけやればいいんですけどね。 カードイラストを見るだけで元気になる人 高レアリティのカードを購入して元気になる人 アニメ…

こし

まいど、コン次郎です。 腰が痛いんですよ。 PC使用時のモニターの高さが低いのかなぁ… キーボードが高いのかなぁ… 椅子が悪いのかなぁ… ま、どれをとっても明らかに私の姿勢が悪いんですよ。ベッドで寝ないってのがデカかったり。 PC置く位置がそもそもおか…

ありがとう

まいど、コン次郎です。 今回、アニメの最終回みたいなタイトルだな。 やり逃げ感漂う感じ。伏線回収してないなこれ。 鬱アニメの最終回ってだいたいこんなサブタイじゃない? …違うかなぁ。 ま、いつも通り突拍子もない話題ですけど、多分これ読んでない人…

けもけまえ

まいど、コン次郎です。 近づいてきましたねこの時期が。 そう。関西けもケットです。 http://skypalette.jp/kemoket/ そもそも私居住地的に関けもしか行けないんですよね… まァそれは良しとして。 今年はどんな作品に、そしてどんなきぐるみに逢えるかな? …

どうがへんしゅう

まいど、コン次郎です。 日々健気に生きてますか? 疲労回復にキューピーコーワヒーリングが効くと聞いてドラッグストアに走ったんですけど売ってなかったですね。世は無慈悲。 ↑欲しい。 疲れを取りたいですね。 さて、ご存知かどうかは知らないけれど、CRA…

うそつき

まいど、コン次郎です。 ちゃんと毎日更新してるでしょ?偉いでしょ?褒めちぎり崇め奉りたまえ。 ね。うそつきです。 この記事書いてるの四日前の夜です。 予約投稿ってすごいね。めっちゃ便利。 出来るわけないじゃない毎日毎日書くなんて。 動画と同じ。…

つくだに

まいど、コン次郎です。 おにぎりの具は何が好きですか?という質問が質問箱に来ていました。 私はおかかとこんぶが好きです。 https://peing.net/q/39c38848-de0c-4183-a709-80ef1d2e6b93 答えるの案外楽しいんで、どんどん質問してくださいね。 その佃煮こ…

デッキ構築したい。

まいど、コン次郎です。 編集に飽きたので、デッキを組みたいなと。 やっていきましょう。 まずデッキの主人公を決めましょう。 いつだってここからです。 派手で面白いカードがいいですよね。 そう。 「スリーカード」です。 ほんじゃま、やっていきましょう…