みがる

まいど、コン次郎です。

近いうちに引っ越すという話をしたと思うんですが、その為に必要最低限のカードを残して遊戯王カードを売って参りました。

f:id:KonziroPistatio:20190928000559j:image

レシートだけでこの量。店員さんも困惑してました。ホントもうしわけない。

 

これBOOK・OFFに持って行ったんですけど、その前に郵送したら査定してくれるという、とあるサイトに、写真を送って相談したら

f:id:KonziroPistatio:20190928001036j:image

こんな具合のメールが返ってまいりまして。

はて?1000円に満たない…?

送付した写真に20thの「TGトライデントランチャー」とか「SPYRALーザ・ダブルヘリックス」あったんですけどお目目節穴なんですかね(辛辣)

f:id:KonziroPistatio:20190928003450j:image

BOOK・OFFは合計2万600円強で買ってくださりました。流石やで。

必要としてくださる方に届けてください。

頼みましたよ。