たぼ

まいど、コン次郎です。

忙しくなってきました。

週更新3回に増やしたはいいんですけど、それとほぼ同時にやる事が増えまして…大変忙しい。

この毎日更新(出来てないけど)ブログ1ヶ月続けるつもりだったんですけどもう挫折しそうです。

f:id:KonziroPistatio:20191009100515j:image

それでも今より早く動画を作れるようになれば、問題ないんですけどね。

動画作りながらダラダラとスマホゲー(けもフレとデュエルリンクス)をやったりスマホで漫画を読んだり(ニコニコ漫画とサイコミとピクシブ)

TwitterやったりTwitterやったりTwitterしてるからダメなんだよな。

ダボ(ドアホ)じゃねぇか。

 

スマホ捨てるか。