はい

まいど、コン次郎です。

最近ハイになりましたか?

 

私は嬉しいことがあったので、気分ちょっと上昇です。

昨日の自分に妬まれるね。

 

嬉しいことと言えば、やっぱり良い動画が撮影出来ると嬉しくなりますよね。

ええのが撮れたわ。と

 

その時の動画を編集してました。ハイランダー推奨委員会の動画です。

f:id:KonziroPistatio:20190916194251j:image

https://youtu.be/UpDHzx10P10

更新日にはもう投稿されてるのかな?

 

ハイランダーっていい動画が撮りやすいんですよね。一瞬一瞬がビックバンって感じ。

 

そういえばメカレオンが何か画策してましたねぇ…

是非皆さんもハイランダーデッキ作って突撃してください。私も行きます。

f:id:KonziroPistatio:20190916195100j:image

https://twitter.com/ygotcg_mekareo/status/1169546350066688001?s=21

 

ハイランダーはいいぞ。

キャラデッキらしさとか、テーマのカード全部突っ込めるとか、高いカード3枚揃えなくてもいいとか、

何より楽しい。バカ騒ぎしやすい。

変な薬でもやってるんじゃないかってくらい騒げる。

 

予期せぬコンボも生まれたり、原作再現出来たりね。

そういう感じ。