けもあと

まいど、コン次郎です。

昨日はお楽しみでしたね。

 

ホント楽しかったです。関西けもケット。

生きる活力をくれました。

 

ここで戦利品紹介をしましょう。

f:id:KonziroPistatio:20190923000446j:image

えっちなのもいっぱいありますね。

多々買ってきました。

 

お買い物の後はきぐるみキャラ達との交流です。

同行した人達に「見境なくハグするハグ魔」と呼ばれました。

誇り高いわ。

もう可愛い子ばかりでしたわ。

写真は撮りましたけど掲載許可得てないので見せません。写真だけ見ても仕方ないですしね。

ご自身でキャラ達に話しかけてハグしに行ってください。

生きる活力を得ることが出来ます。

 

私もいつか、ケモ受肉して参加したいですね。

来年はそうしたい。

頑張ってきぐるみ作りたい。

まァ2年前くらいから言ってる気がするんですが…