けもけまえ

まいど、コン次郎です。

近づいてきましたねこの時期が。

 

そう。関西けもケットです。

f:id:KonziroPistatio:20190912095007j:image

http://skypalette.jp/kemoket/

そもそも私居住地的に関けもしか行けないんですよね…

まァそれは良しとして。

 

今年はどんな作品に、そしてどんなきぐるみに逢えるかな?

もうワクワクしてます。

早くサークルチェックしなきゃ…!!

TwitterでもHNにサークルスペースの番地が入ってくる時期ですよ!

もうもう待ちきれない!!

 

ただ一つ懸念事項がございまして、今年ちょっと出費がかさんでまして…お金が無いのよ(今年に限った話だろうか?)

 

しゃあねぇ。貯金切り崩すか!

元々きぐるみ用の貯金だし、けもケに使うなら過去の私も文句はあるまい!

明日の私よ、すまん!!

いざ出陣!カタログを買いにサイトへGO!