くろいろ

まいど、コン次郎です。

虫が出るんですよ。黒いアイツが。

 

いやGじゃなくて、小バエくんが。

f:id:KonziroPistatio:20190913204457j:image

繁殖源絶ってる方だと思うんですけどねぇ

f:id:KonziroPistatio:20190913204613j:image

こういうので。

 

しかし飛んでるのは事実。対処しましょう。

問題点をあげると、

 

①発生源不明。家の外の可能性も。

②殺虫剤使用不可。(飼育動物死んじゃう)

③長期的な手間のかかるやつはNG

 

ほんでもって、敵を知りましょう。

小バエと言っても幾つか種類がございます。

https://www.earth.jp/gaichu/knowledge/kobae/

私の部屋に居るクソ野郎はコイツ。

f:id:KonziroPistatio:20190913205226j:image

おそらくホシチョウバエでしょう。

https://www.nihonboueki.co.jp/sp/contents/?id=1494211556-612831

日本防疫のサイトによると、

排水溝の黒いヌメリ等からこのクソゲロ野郎は発生するらしい。

発生源が判明しましたね。覚悟しろ。

 

殺虫剤は使えないので…

既に飛んでるのは…ほっといても死ぬでしょう。元を叩いて処理しましょう。

 

排水口には既に対策を取っているので、恐らくうちのクソゲロ陰気野郎発生源は浴槽の下。

手の届かない位置です。猪口才な。

 

そんな感じで今日は

-「ク」ソゲ「ロ」「い」んきや「ろ」う-

を退治する為に黒いヌメリを黒い感情で滅してました。