うそつき

まいど、コン次郎です。

ちゃんと毎日更新してるでしょ?偉いでしょ?褒めちぎり崇め奉りたまえ。

 

ね。うそつきです。

 

この記事書いてるの四日前の夜です。

予約投稿ってすごいね。めっちゃ便利。

 

出来るわけないじゃない毎日毎日書くなんて。

動画と同じ。溜め録りして、編集し溜めて。

小出しにして延命措置してんのよ。

Unravel Towなんて全部収録し終わってますわ。

あとは編集するだけ。

遊戯王対戦動画だってそう。タイトルまで決めてYouTubeに投稿してあるけど非公開にしてる動画が幾つか…(編集が間に合わない時に出すリザーブ動画)

 

私生活もあるので勘弁して欲しいところですね…

憐れに思ったらコメントください。

いっぱいください。

 

ところで今日は(更新した今日)EXTRA PACK 2019発売日ですね。

もやしが開封を生放送する予定ですのでよろしければ13時から来てくださいね💕(激遅告知)

https://twitter.com/crazyzoochannel/status/1171311706645004293?s=21

f:id:KonziroPistatio:20190911224135j:plain

この告知はうそじゃないです。(遅刻しない限り)

遅刻しなかったら褒めちぎって崇め奉ってください。

ダメだったらコメントください。