まいど、コン次郎です。

まいど、CRAZY動物園チャンネルのコン次郎です。

YouTubeで動画をあげはじめてもうすぐ2年経つのかな?

まァよくもこんなに続いたもんだ。


さて、唐突だけど、このブログできる限り毎日更新しようと思う。ネタは…なんとかなるでしょう。


今日は最初の日という事で、チャンネル開設した経緯を記そうかな。


このCRAZY動物園チャンネル、メンバーがどんな風に認識してるかは知らないけど、開設時は皆同じコミュニティに在籍していて、いつでも好きなように会える状態だったんだけど、全員別の道を歩むのが目に見えていたから、何かしら理由をつけて会える「場所」が欲しかったんです。

一般の方なら「飲み会」とか「同窓会」ってやるんでしょうけどね…

私は楽しかった時の記録も残したいなって思って(既に動画投稿やってらっしゃる方々が楽しそうだったのもあり)動画撮ってます。


あと多分誰にも言ってなかったんですけど、「戦国大名ヒデヨシ」って実況者がニコニコにいらっしゃいまして、その人に憧れてたんですね。

いつかこんな実況を、編集も交えてやりたいなって。


ってわけで、「集合理由」「思い出記録」「個人的憧れ」の3つを満たすためにチャンネル開設しました。

もしついでに皆様の楽しみになっているならそれはそれでハッピーですね。