いきものだいすき

まいど、コン次郎です。

私は動物が好きなんですけども、飼育してるウチの子たちの紹介をばいたしましょうかね。


まず、島亀ことミシシッピニオイガメの「めろんぱん

ウチの最古参です。今の住居に住んでまず飼育し始めた子ですね。

f:id:KonziroPistatio:20190911051922j:plain


次に、暴れん坊のナイルモニター「ばじる」

一番の問題児ですね。よく一緒に風呂に入ってます。

f:id:KonziroPistatio:20190911052232j:plain


そして、当家最大彩美コロンビアレインボーボアの「つくね」

いっぱい噛まれました。未だに噛み付いてくるのこの子だけですね…

f:id:KonziroPistatio:20190911052745j:plain

最後に、1番困らされた子サンビームヘビ「つくだに」

この子には困らされました。購入して半年絶食してたのでね…マウスに食いつかないもので…その話はまた今度しましょうね。

f:id:KonziroPistatio:20190911111323j:plain

あと餌用とかでメダカがいたりいなかったり、マウスがいたり、コオロギがいたりいなかったり…そんな感じ。